月夜に煌めく雪桜

ネトゲの話とか、趣味とか日記とかそんなもの

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

運命石の扉を開く為に

面白かったよっておすすめされたので仕事終わりに突発で買って土日でシュタゲゼロ攻略してました。買値5900の売値5300でなんとお値段600円。すげーお得!!ネタバレなし程度に感想をば。ちなみに本編以降はだーりんの一部くらいしかやってないし…

HR解放

mhx

集会所の☆7をクリアしてHR解放となりました。解放時のHRは44。装備品作る以外はほぼキークエだったしいさんが36だったので少し寄り道したって感じですね。寄り道っていっても依頼クエくらいしかしてないのでほとんどしてないと一緒ですけどw ラストのオスト…

mhx中。

mhx

mhxプレイ感想とか。メインは太刀。最初は双剣使ってましたがフレと被るので太刀に回帰したらまぁ楽しいの何の。4系では「赤まで持っていくと何しても色時間回復が無いため一定時間で無色に戻る」とかいうクソ仕様を掴まされたため一切使う気が起きなかった…

裏周り徒花

土曜の徒花にて、 徒花さんの中の人がこんにちわしたあと、シップが徒花さんの後方に回りこむという自体が起きましたww 白チャも騒然ww 手攻撃も全然届かないので詰んだかとおもわれましたが、 ビット的なあれを壊すとちゃんと頭の所でダウンしてくれた…

運の総量

おいすー。あーねです。なにやらすぐりさんがクイックでスレイヴがでたようで。都市伝説かともってたらでるんすねー!うらやましい回線落ちろ! …人のこと言えませんでした。回線は落とさないでください、お願いします、何でもしますから! さて、風邪はやば…