月夜に煌めく雪桜

ネトゲの話とか、趣味とか日記とかそんなもの

運の総量

おいすー。あーねです。
なにやらすぐりさんがクイックでスレイヴがでたようで。都市伝説かともってたらでるんすねー!うらやましい回線落ちろ!

f:id:harnaisr:20151203110623j:plain

…人のこと言えませんでした。回線は落とさないでください、お願いします、何でもしますから!

さて、風邪はやばいわ咳がやばいわ土曜出勤だわモンハンでたわであまり触れなかったpso2ですが、触らなさすぎてDFガールズのミッションすっかりわすれてました。さらばフォトンブースター。あと23時緊急は本当につらいのでやめていただきたい所存。どうして22時で統一しないんだ…
まあ今週はお金もないのでスクラッチ回せないし、氷上のガルグリフォンもまだきてないし、緊急も(出れる範囲では)そんなにないのでまた平和なオラクルになりそうです。