月夜に煌めく雪桜

ネトゲの話とか、趣味とか日記とかそんなもの

あけまして

おめでとうございました。今年もよろしくお願いします!

 

というわけで長らく放置しておったここですが。

特にクラブルで大きな動きはなく(あることはあったけど)

DOの遊び方も無駄になったし(大きな動き)

久しくかくことなかったですが、

三国志大戦4が稼働したのでちらほら復帰してみたり。

あんまりやる時間ないし、もともとそこまでうまくなかったのできっとモチベが高い今だけがっつりやってまた放置になりそうなよかんがしてますけど、ちょろちょろかいていこうかなと。

呉と蜀が好きだったので、スターター呉にしてやるかー!とおもいいろいろ引いてみるも、現環境じゃ呉以外が強くてやばいらしくしょんぼり。

 

ぼちぼちがんばっていきまする。