月夜に煌めく雪桜

ネトゲの話とか、趣味とか日記とかそんなもの

あけました

あけてますね、おめでとうございました!!

案の定というか年末の家庭用のラッシュでPSO2とかもうプレミアムも切れてるレベルでインしてませんし、氷上・終焉に至ってはノータッチでございますん。

mhxはブシチャアクに目覚めていろいろしてましたが、ブシスラアクも面白そうなのでそっちもやってみるかなと画策中。シリーズを経るごとに咆哮がそんなに煩わしいものではなくなった(咆哮硬直より行動が早いテオと発動時間が長い狩技の猛烈なキャンセルは除く)ので耳栓はいらない子になりましたし、剛刃と匠でエリチェンまでは白・青維持できるディノ装備がくっそ万能。

#FEは20時間ちょいで4章?くらいまで。P3P4シリーズの戦闘なので後半になるにつれて1回毎の時間がかかるしダンジョンも長い、ロードもそこそこあるのでクリアまでは40時間くらいな予感。ほんとにロード時間半端ないのでパッチとかきませんかね…来そうにないですね…

PSO2はなにやらチームが合併したとかであいさつにいかねばーとおもいつつ早3週間ほどたちましたね!!! アプデはしてるのでほんとにそろそろいこう。アニメはEDがレアドロコイコイでテンションが上がりました。そういえばEp4のスキル追加みたんですけどTeのアレいりますかね…。Ep4では状態異常がくっそ強化されるよ!とかならわかるんですけど…。それよりもそろそろマスタリ乗せてくれ。

そんなところで今年もよろしくおねがいしますん。