月夜に煌めく雪桜

ネトゲの話とか、趣味とか日記とかそんなもの

HR解放

集会所の☆7をクリアしてHR解放となりました。解放時のHRは44。装備品作る以外はほぼキークエだったしいさんが36だったので少し寄り道したって感じですね。寄り道っていっても依頼クエくらいしかしてないのでほとんどしてないと一緒ですけどw ラストのオストガロア戦は初見2人でいって波動砲で3乙。、1人太刀で行って45分で3乙(秘薬忘れてた)して心折れたのでガンランス担いでエリアルフルバーストで40針討伐。

f:id:harnaisr:20151215110849j:plain

太刀縛りなんてなかったんや…。どに子のオストガロア戦では極地適応剛研マンと化した片手どにパイセンと共にエリアルフルバ戦法で15分針。
古龍がなかなかでず困っていましたがHR解放したらでました。36のしいたんが出てないそうなので、依頼の消化度合+HR40がキーなのかな。村テオの依頼をささっとこなして獰猛ドドブラ出現。
ディノ太刀の強化に獰猛な炎鱗と鋭牙がいるので、ドドブラ素材も欲しかったし獰猛ドドブラやるかー、でいったら行動速度がほぼラージャンな上、牙しかおとさねえでやんの!! 鋭牙はティガとディノしかおとさんようです。悲しみ。
そして獰猛ティガがでてない。出現条件はなんなんだ…。

 

PSO2のほうはメリクリがきてるようですね! なにやら予告動画の時とネロウの数がちがうとか見ましたがどうなってるのやら。
22のアプデで最終防衛線が実装されるしネロウ集めたいのでやらなきゃっていう気持ちはあるんですけど、いかんせんこの12月はCSゲーが豊富なのでしばらくおやすみかなー。