月夜に煌めく雪桜

ネトゲの話とか、趣味とか日記とかそんなもの

マイルーム事情とアークスカフェin京都スイパラ

マイルームを大改造し、式場スタイルに。

f:id:harnaisr:20151115204943j:plain

ちょっと光源くらいよー!!

 

f:id:harnaisr:20151115205018j:plain

偶然日が照ってきたので光ってくれていい感じにぱしゃり。

顔の話。

カットインをnwで表示させて顔に表情つけるあれにて、下斜め笑顔って右下に視線が行くと思ってたんですけど、何回やっても左下にいっちゃってうまくいかず。なんか条件で視線があっちいくんですかね…ルームグッズにロックがいってたんかな…?

 

 

さて、後半。

過ぎる土曜に京都にあるスイパラで開催中の、PSO2コラボ・アークスカフェにはやてさんと二人で出向き、堪能してまいりました。

f:id:harnaisr:20151115202934j:plain

店内BGMが常に防衛戦のBGMで、盛り上がりっぱなしですがあのBGM聞くと手が架空のコントローラーを握ってしまっていてこれが職業病なのねと…w

通常のスイパラ食べ放題に+500円でPSO2セット、以降1品につき500円で追加のフードやらなんやらが食べれます。

画像が多いので、続きは続きから(哲学)

 

 

f:id:harnaisr:20151115203938j:plain

テーブルにはこのマットが貼り付けられています。

f:id:harnaisr:20151115204000j:plain

強そう(小並感)

 

f:id:harnaisr:20151115204020j:plain

テクターメインなのでやはりドリンクはシフタとデバンドで!! シフタがアセロラ、デバンドがソーダでした。これ単品で500は高いですが、後に貼るフードとセットで500考えればなかなか。

 

f:id:harnaisr:20151115204118j:plain

おや。

アークマパフェ。底に水色のたぶんソーダゼリーだとおもうんですけどこれが上のコーヒーアイスとあってなくて鼻水出た。

 

f:id:harnaisr:20151115204213j:plain

ARKSパンケーキ。

これ、あの甘い抹茶パウダーとかじゃなくてほんとにお茶の抹茶系のパウダー(海苔系の味)で甘いシロップとあって無くて鼻水出た。

 

f:id:harnaisr:20151115204451j:plain

マガツカレー。

オドロオドロしい黒色のカレーで、上のチーズ部分の下にはハムが敷き詰められてます。部位破壊の再現かしら? 一口頂きましたが見た目ほど辛くなく、美味しい感じでした。

 

f:id:harnaisr:20151115204610j:plain

カブラカンのウォパルパスタ。

あかん、あかんて!とはならず、普通に美味しかったです。

 

f:id:harnaisr:20151115204805j:plain

最後に等身大のリリーパとラッピーをぱしゃり。

アイテムコードももらいまして、中身は前わけツインGVでした(ノ´∀`*)