月夜に煌めく雪桜

ネトゲの話とか、趣味とか日記とかそんなもの

かぜっぴき

仕事の疲れと、ここ最近の急激な温度変化で完全に喉が死にました。

おいすー。あーねです。

 

いくらネロウが欲しくても23時緊急はつらいと判断して体調管理優先しました。

長袖2枚着て毛布被って寝てたら汗だくで夜中に目が覚め、よしこの感じ治るやつ!とおもったんですけど喉が死んでるのと悪寒が少しするのとでまだ本調子ではないですね…。風邪薬飲んでない(切れてた)ので仕方ないっちゃ仕方ないですけど…!

 

f:id:harnaisr:20151113232607j:plain

原因はこいつかもしれない。

まじこのキモさ(褒め言葉)すごいんですよ。

これロビアクのぴょんぴょんでずっととんでるんですけど、ほんとコワイ。

見ててガンガン体調が悪くなるレベルでキモい(褒め言葉)。

 

 

f:id:harnaisr:20151113232834j:plain

そんなときはラッピー隊で癒やされましょうねー。

ピンクラッピーって目にハートはいってるんですよ。

同人誌(ry

 

 

f:id:harnaisr:20151113232909p:plain

明日はお昼に京都アークスカフェ、

夜は(*)ラブライブ劇場版のレイトショーいってきまーす!

(*大阪の一部の劇場でまだやってる奇跡)