月夜に煌めく雪桜

ネトゲの話とか、趣味とか日記とかそんなもの

火消しは微妙でしたね

火消しXHは、特にボスも沸かない、ドロップも美味しいとはいえない、XHにしては経験値もそんなに無い、というただほんとにラムグラとバッチが手に入るだけの消化試合でしたねー。

大体ラムグラが15前後、バッチが20ってところでしょうか。ラムグラ入手的には美味しいですけど絶対出るかって言われるとそうでもないレベル。まあまだ13が出揃ってないってのも大きいですけど。

なにやらエラー武器も落ちるとかなんとかで代わりに明日の緊急に変更かかって21時徒花。ナイス。

ま、今週は平和なのでマイルーム整理とかしましょねー

 

f:id:harnaisr:20151111221354j:plain

話題にしてたゲンショウリボン頭着けですが、なんかよくよく見直したら微妙に見えてきたぞ…いや、可愛いのは可愛いんですけど多分これタクリディアローブがひらひらしてるので相性悪いんだな!!

 

さて問題のスクラッチ品。

ツートンは10Mとかいってましたけど3,4Mほどに落ち込みそうですね。いやあれ可愛くないもん…

サムライショートは無事手に入ったのでホクホク。予想よりはちょっと微妙でしたけどそれでもショート系の中では可愛い部類。

サムライ服は身長低い子だと似合うと思います。うちの子では企業の制服にしか見えなくてナインさんとおもわずわらっちまったぜ!

 

というわけで頑張って学生の格好してきました。

f:id:harnaisr:20151111222016j:plain

ふわふわの帽子(名前忘れた)とトートバック。あとちょうちょ赤。右手にはじつは本持ってるんですけど座ると隠れちゃいました。こういう時に限ってインスペ入れてないっていうね!

頑張ってウインクする瞬間の笑顔を撮ろうとしたんですがこれがなかなか…

表情に口パクしない笑顔の追加してくれないかなー

 

なお撮影中にウーダンが歩いてきてぶん殴られて激おこしたことは秘密な。

 

 

 

 

NGショット。

f:id:harnaisr:20151111222151j:plain