月夜に煌めく雪桜

ネトゲの話とか、趣味とか日記とかそんなもの

11/11更新内容

いろいろ更新されたのでおもわず。

クエストに関しては、うん、これ以上告知することないよねっていう感じでしたので可もなく不可もな…

「クリアランクに応じてウェポンズバッチ金」

Sで金1くらいですかね。加えてEトラ報酬がラムグラ。できるだけでたいものになってはいますがさて。(なお前に実施されたときは休止期間でしたのでこのクエスト自体しらないので楽しみなのは楽しみです)

 

コス関連。

Gで十分だこれー!! なラインナップになってるぽいのでGぶん回しで行きますか。怖いのはセレモニャウが☆0.5とかいうやばい難易度を表示していること。あとマガシ。でもきっと12月の冬モードになると冬コーデ系がほしくなるはずなのでお目当ての物が手に入ったら単発にきりかえますかにゃ。ロビアクも「座る4」ですし。

あとはFUNぶん回して馬だな!!!

 

というわけで結果は夜に。