月夜に煌めく雪桜

ネトゲの話とか、趣味とか日記とかそんなもの

ゲンショウリボン

ちょっとお高いですけどゲンショウリボン買って着けてみました。

つけたSS取るの忘れたけどな!!

上限界まで移動させてつけると髪アクセっぽくなって可愛く見えます。

「背中と連動するからずれるけどな」

…そのとおり、最高速ダッシュになると髪貫通するんですよねぇ…。しゃがんでも貫通しますし。

ただ、しゃがんだ時の前から視点はけっこう可愛く見えます(´∀`*)

これも撮り忘れたけどな!!! 

明日撮ろう;;

 

1.あ^~

f:id:harnaisr:20151109215415j:plain

リリーパも暑いんです

 

 

2.ライドオン

f:id:harnaisr:20151109215450j:plain

これ推した瞬間のSSはめっちゃキレイにオンザマルモスしてたんですけど、

どうもナインさんのミリオンが貫通したみたいでスターウォーズの出てきそうなマルモスになりましたねwww

デマルモスにものりたいなぁ

 

3.クリーンヒット

f:id:harnaisr:20151109215632j:plain

釣り竿で殴られる娘の図。

ピョンピョンは使いみちがもっとありそうですねー。

 

「水をかけられる」の最後の最後でちょっと怒るモーションがあるんですけど

アレめっちゃ可愛くないですかね…

今度徒花いったらあれで一枚とってみるかー